2012年10月30日

イベント欠席のお詫び

先日のM3ですが、
急な私情により参加できませんでした。

お知らせもないままの欠席となり、
ご迷惑をお掛けしましたこと
お詫び致します。
posted by 幹篠もやひと | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

イベントとかのお知らせ2012秋

お久しぶりの更新です。
もやひとです。

さて、M3-2012秋について、
今回サークル参加は致しますが新譜はありません。
過去の作品は少数ですが一通り搬入予定です。
冷やかしウェルカムなので
とりあえず来ていただけるととりあえず喜びます。

また、サークルの今後についてですが
ここ暫く本格的な活動ができておらず
まだ当分は事実上の活動休止状態が続きそうです――

……ってなんか前にも同じ感じのこと書いた気がすると思って
ちょっと遡ったら一瞬で発見したよ!!
半年前に書いてたよ!!
このブログ1ページ5件表示でまだ同じページだよ!!

そんな感じですよねー。
てきとーにいきつつひょっこり復活したいなぁ。
がんばろう。
posted by 幹篠もやひと | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

『過去作品を口笛アレンジしてみたやつ。』コメント

ピカピカピカリン じゃんけんぽん!!!!!!!!
もやひとです!!!!

さて、COMITIA100新譜『過去作品を口笛アレンジしてみたやつ。』の
Webライナーノーツのようなものを書いてみました。

中身はタイトルそのまんま、旧譜の収録作品をリアレンジし、
口笛メインの曲にしたものになってます。
吹いてみたかったんです口笛、ええ吹いてみましたとも。
というわけでよろしければ以下。

『過去作品を口笛アレンジしてみたやつ。』各曲コメント
posted by 幹篠もやひと | ライナーノーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

M3&コミティア終了報告

しんしんと降り積もる清き心!
キュアもやひとです!

M3-2012春、ならびにCOMITIA100が終了いたしました。
参加された方々おつかれさまでした&
お会いできた方々ありがとうございました!

超絶滑り込み制作だったのでほぼ告知できませんでしたが、
COMITIA100で新しい小作品集を頒布いたしました。
サイトのDiscography2ページに情報掲載しています。

小作品集のライナーノーツ的なのは近々書ければ書きます!
posted by 幹篠もやひと | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012春期イベントと現状

ご無沙汰しております。
もやひとです。

まず参加予定イベントのお知らせが2つ。
4月30日のM3-2012春にスペース[I-10a]で、
5月5日のCOMITIA100にスペース[お02b]で
それぞれサークル参加を予定しています。

ただ現在、事情によりサークルは事実上の活動休止状態となっています。

前述のイベントに関しても当初は新譜の制作を予定していましたが、
現状ですと難しそうです。

今後なるべく早くに活動再開できるよう尽力していきますので
長い目で見守っていただければ幸いです。
posted by 幹篠もやひと | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

